« 萌フェス IN 鷲宮 2009 (2) | メイン | HELLBOUNDのプレイ動画をアップしました »

萌フェス IN 鷲宮 2009 (3)

やっぱり強いハルヒ。らきすたに次ぐ数の痛車が集まっていました。


隣のハヤテと並んで目を引いていました。


正面から見るとトロですが横から見るとハルヒ。



けいおん!
これも目立っていました。


初音ミク。


こちらも初音ミク。フロントのは何だかよくわかりませんけど。



東方。撮り忘れていましたが正面から見るとピカチュウです。
左サイドには咲夜が描かれていました。


あとは痛チャリですが、被写体が小さいのであまりよく見えませんね。






画像は以上です。
イベント自体は「鷲宮の中心で萌えを叫ぶ」というような激しく痛いプログラムもあったりしましたが
人は多すぎず少なすぎずで、トラブルもなく終わったのではないでしょうか。
イベントを堪能したあとは鷲宮神社にお参りして絵馬を眺めて帰りました。

それにしても鷲宮はどこへ向かっているのか・・・。