« ←ため→+P | メイン | 今週の「ぱにぽにだっしゅ」とやらで »

とかちちゅくちて♪

今日はわざわざ所沢まで行ってアイマスやってきました。さすがにちと遠いですが。

ランスロットは全国30kボム1個のペースで積み重ねていけば
ランクAに行ける状態だったので頑張ってみました。

ランクAまであと9万、というところまで詰め寄ったんですが
流行1位2位が帰るダブルジェノサイドが起きて敗北。

ランクAへの道は閉ざされました。
まー、トゥルーエンドの条件は満たしてるんで痛くないですけど。


ランスロットはもう次で引退なので新しいユニットをプロデュースすることにしました。
やよい、伊織、亜美真美のトリオでUnder14という名前のユニットです。

伊織とユニットを組むのにふさわしいのは誰かと考えたらこうなりました。
マスターピース3のユニットとまったく同じですけどね。

レレレオ(EF20k)
レレオ(ルーキーズ)
レレオ(TOPxTOP)

でランクDに昇格というなかなか好調な滑り出しです。
TOPxTOPは対人戦になって緊張しましたが、見事に30点満点フレッシュ勝ちでしたし。

ちなみに今はエージェントを歌ってます。
もちろん、「とかしつくして」のパートは亜美に。

ホントに「とかちちゅくちて」って聞こえる・・・。